すきタビ

ワーホリ・旅行・お店

初めての工場勤務日記③

続き

 

配属されて1週間が経った頃

 

 

作業が増えました。

 

 

体感は3倍忙しくなった感じです。

 

 

この頃からようやくインパクトを

 

 

使うようになりました。

 

 

研修から時間が経っていたので、

 

 

インパクトを上手く使えるか不安でしたが、

 

 

片手のねじ送りも上手くできました。

 

 

工場勤務に体が慣れてきた頃でしたが、

 

 

運動量が3倍になり、

 

 

また何もやる気が起きない程、

 

 

疲れるようになりました。

 

 

しかし、すぐに慣れてきました。

 

 

働き始めてから次の日に疲れを

 

 

持ち越す事もありませんでした。

 

 

もしかして、これは若いからなのかと思いました。

 

 

若さのありがたさにも気づく事も出来ました。

f:id:urechang:20200613185513p:plain



毎日、力尽きるまで働くので自分の

 

 

限界も知ることもできました。

 

 

力尽きると体が動かなくなり、

 

 

気力で何とかしています。

 

 

食事の大切さも知りました。

 

 

続く