すきタビ

ワーホリ・旅行・お店

初めての工場勤務日記⑩

続き

 

外出自粛が解除された6月は金曜が休み

 

 

土日は人出も多いので

 

 

平日が休みなので、平日に出掛けています。

 

 

ナガシマスパーランドに隣接する

 

 

「湯あみの島」に行きました。

 

 

やっぱり人が少なく、思った通りでした。

 

 

大きな内湯とたくさんの外湯があり、外湯では

 

 

浴槽に1人ずつで貸し切り状態でした。

 

 

木が沢山植えられていて、自然の中で

 

 

温泉に入っている気分です。

 

f:id:urechang:20200623164133p:plain



お湯に浸かるのは久し振りだったので

 

 

気持ちよかったです。

 

 

また、人が少なかったのもよかったです。

 

 

もうすぐ6月が終わって、週5日勤務

 

 

になります。

 

 

収入が増えるのは一番です。が、

 

 

平日休みで、人が少ないときに出かけられるのは

 

 

よかったです。ただしお金は掛かります。

 

 

続く